新着情報 伟德国际1946_伟德国际app【体育娱乐官网】からのお知らせ

北海道コカ?コーラボトリング株式会社と産学連携協定

新着情報

 伟德国际1946_伟德国际app【体育娱乐官网】と北海道コカ?コーラボトリング株式会社が、伟德国际1946_伟德国际app【体育娱乐官网】5年2月27日、本学において産学連携協定に調印致しました。
 以前より「北広島オリジナルモクテル」作りで学生たちと一緒に取り組みを進めている北海道コカ?コーラボトリング株式会社様のもと、「きゃりプロ(有償型インターンシップ)」をすべての学部学科の学生対象に導入致しました。全学科対象としては株式会社ヒト?コミュニケーションズ北海道支社様に続いて2例目になります。
 「きゃりプロ(有償型インターンシップ)」は、学生が実際の業務に従事し、給与(有償)を得ながら就労意識やコミュニケーション能力等を高めながら学びます。「現場を知り、今後何を学ぶ必要があるのかを明確にできる」とともに「社会人として成長するための一助」となるための取り組みです。今回は、エスコンフィールドHOKKAIDO内でのソフトドリンク販売が主な業務になります。本学学生の地域振興?発展に参加し、活躍することを期待しています。

ページトップへ